SSブログ

【ネタバレ】ひみつメカ「ゼルエル」からのメール [Postpet]

そろそろ「ゼルエル」の誕生日だ、あ!今日だ今日!!誕生日メールもらわなきゃ!!!

と勘違いしたのが2月9日。

ぐはっ、間違ってた・・・12日じゃん・・・ってあれ?来ないよぉ?どうちてどうちて??

と再度勘違いしたのが12日深夜。

ウン、誕生日は13日!ちゃんと確認したから今度こそバッチリよ。
だぁぁぁぁエラー出しちゃった!うわーんもらい損ねたよ・・・くすんくすん。

と性懲りもなくジタバタしてたのが13日明け方。

も、もう一度、もう一度だけ悪あがきよ。せーの!
・・・わーーーー来た来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

と年甲斐もなく大喜びしたついさっき。

毎度珍妙なメールをくれるゼルエルが、今年も自分の誕生日記念のメールをくれました。
内容は以下の通りです。

ゼルエル ペットメール「矛盾」.PNG

・・・うん、分かるような分からないような。

こんなゼルエルはたまに飛行機型になったりして相変わらず元気です。

ゼルエル 2012年02月13日.PNG

心配なのは私のパソコンがそろそろ購入9周年になること。
PostPet2001やV3はWin7では動きにくいらしいので、今のパソコンを長持ちさせないとペットと遊べなくなるのです。
XPパソコンをサブマシンへ引退させたいのですが、凍てつくフトコロ事情によりあと数年は新パソコンを手に入れられそうにありません。
何とかパソコン大事に使うから、まだまだ私の側に居てね、ゼルエル。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 6

ジャバ

私も昔はポストペットやっていましたが、
周りの人が皆止めてしまったので、
私も止めてしまいました。
ソフトはまだ保存していますが(^^;
by ジャバ (2012-02-13 21:17) 

佐伯 聖

≪runaさん≫
nice!ありがとうございます。

≪ジャバさん≫
もし気分が向いたなら再開されてはいかがでしょう。
PostPetは永遠に楽しいです。
by 佐伯 聖 (2012-02-13 21:45) 

naonao

ゼルエルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ペットからの誕生日メールは、何気に楽しみで
届くと嬉しいですよね(✪ฺ∀✪ฺ)
by naonao (2012-02-15 18:20) 

佐伯 聖

≪naonaoさん≫
プログラムされているものと分かっていてもペットメールはもらうと嬉しいです。
今後も自分とペットの誕生日メールはしっかりもらおうと思います(笑)
by 佐伯 聖 (2012-02-15 19:13) 

ちゃこまま

ペットからのメール
なんか、それぞれに味わい深すぎるメール
もう、貰えなくなる・・・(T_T)
by ちゃこまま (2013-03-12 19:06) 

佐伯 聖

≪ちゃこままさん≫
ちゃこままさんは特に、ウメポしかやってないから、ペットちゃん達がみんな居なくなってしまうのですね・・・
私は2001とV3を持ってるから、あとちょっとだけ続けられそうだけど。
XPのサポートが終わったら、今のパソコンは使えなくなります。
そうしたら、XPパソコンはネットから引退させて、ポストペット愛玩用にしますね。
もっとポストペットに居所を残して欲しいですねぇ。
by 佐伯 聖 (2013-07-15 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。