SSブログ

可愛い海賊に襲撃されました [Postpet]

3月半ば辺りから体調不良に陥っていた佐伯 聖です。今は大分良いですよ。

さて、3月24日はワタクシ佐伯 聖の誕生日でした。親には赤飯を炊いてもらったり、海賊団のペットちゃんの襲撃を受けたりして、とても嬉しかったです。
沢山のペットちゃんに来て頂いて光栄なのですが、全部のペットちゃんをキャプチャするのは気力的にムリと判断し、リーダーさんとサブリーダーさんのペットちゃんだけキャプチャしました。他のペットちゃん&飼い主さん、ゴメンなさい。
まずはベンジャさんちのフチコマちゃん。
イスラフェル ベンジャさんちのフチコマちゃんと戯れる1.PNG
腕を大きく振って踊ってくれました。ピンクの海賊旗もよく似合っています。
お次はアーリンさんちのHAL2010ちゃん。
イスラフェル アーリンさんちのHAL2010ちゃんと戯れる1.PNG
フチコマちゃんと同じひみつロボなのに、色や大きさが違うとこんなにも雰囲気が違うのか!と言った感じです。
ローズの湯にゆっくり浸かってもらいました。

お祝いに来てくれたペットちゃん&メールをしたためてくれた飼い主さん、本当にありがとうございました!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

ベンジャミン

フチコマがお世話になりました(o^∇^o)ノ
お誕生日おめでとうございました(^ー^* )♪
by ベンジャミン (2010-03-30 21:51) 

佐伯 聖

≪ベンジャミンさん≫
カキコミ&お越しありがとうございます。
他のペットちゃん達もせっせとお世話だけはさせて頂きました。
by 佐伯 聖 (2010-04-10 19:45) 

佐伯 聖

≪くにさん≫
nice!ありがとうございます。
by 佐伯 聖 (2010-06-05 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。