SSブログ

さよならラミエル [Postpet]

またしばらく更新をサボってました。
理由は・・・まぁ体調不良です。辛かったなぁ。でも、今はいい感じに落ち着いてます。

そんなこんなで久々にPostPetの画像をアップしたいと思います。
まずはサービスが終了してしまったPostPet4youのお客様から。
ちゃこままさんちのみいたんちゃんです。
ラミエル ちゃこままさんちのみいたんちゃんと戯れる6.PNG
会えるのはは泣いても笑っても最後なのに、明るく楽しげにダンスしてくれました。
今頃4youのペット達はmooonでのんびり過ごしている事でしょうね。

お次はWdP、犀川さんちの萌恵ちゃん。
イスラフェル 犀川さんちの萌絵ちゃんとと戯れる6.PNG
イスラフェル 犀川さんちの萌絵ちゃんとと戯れる7.PNG
佐伯家お約束の宇宙食を召し上がって頂き、ジャブジャブ&ナデナデしてお帰り頂きました。
相変わらずキャプチャ下手だなぁ・・・ここぞと言う瞬間が撮れる様になりたいです。

おまけで、4youがβ版の時飼ってた初代ラミエルと正規ラミエルの様子をアップしたいと思います。
まずは正規ラミエル。
ラミエル 20100528現在の様子.PNG
ラミエルは体調が悪くなる事が多かったので、いつも心配でした。
あまり配達をさせなかった所為か、つきあい・好奇心・積極性・勇気・やさしさが低めです。
でも、飼い主への愛が最高度合いなので良しとしましょう(笑)
お次は初代ラミエル。
初代ラミエル 20100530現在の様子.PNG
mooonに覗きに行く度ペットの様子が違うんですよね。
「夢を見ています」となってるから、寝てたのかな?

初代ラミエルも正規ラミエルもありがとう。mooonで他のペットちゃん達と仲良くね!


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 12

ちゃこまま

みいたん 楽しそうだなぁ。

画像いただきますね。
三日月のびんにもコメありがとう。
by ちゃこまま (2010-06-01 19:55) 

佐伯 聖

≪ちゃこままさん≫
そうでしょ。ずーっと踊ってたんですよ。
by 佐伯 聖 (2010-06-02 05:28) 

犀川

可愛い写真、頂きました。
萌絵、まったりモードです(^o^)/
ありがとうございました(-.-)

by 犀川 (2010-06-02 10:51) 

佐伯 聖

≪犀川さん≫
萌絵ちゃんはペコリとおじぎしてくれましたよ。
by 佐伯 聖 (2010-06-02 18:49) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
4youあっけなく、終わってしまいましたね。
てっきり、パークのときのように、夜終了だと
当日の朝まで思っていたので、
当日朝ログインして、昼間終了を知り
驚きました(@_@)
明日は、ポスペのSNSも終了ですね。
本当に淋しいです。
by naonao (2010-06-02 23:11) 

佐伯 聖

≪naonaoさん≫
私も終了日の朝ログインしましたよ。ああ~これで最後だ~~って思うと切なかったです。
これからはmixiで宜しくお願いします。
by 佐伯 聖 (2010-06-03 06:14) 

岩(いわ)

訪問ありがとうございました^^
体調悪かったんですか(-_-;)  よくなって、よかった。
SNSの続きもこちらでやってますので、よかったらまた覗いてくださいね。
by 岩(いわ) (2010-06-03 09:18) 

佐伯 聖

≪岩さん≫
コチラこそようこそノゾキマドへ。
体調は良くなったり悪くなったりを繰り返してます。
早く安定しないかな。
これからも宜しくお願いしますね。
by 佐伯 聖 (2010-06-04 05:15) 

佐伯 聖

≪くにさん≫
nice!ありがとうございます。
by 佐伯 聖 (2010-06-05 06:09) 

くにちゃん

体調よくなるといいね。
by くにちゃん (2010-06-13 19:23) 

とわ

mooonって今もあるんですか?
4youは殆どやっていなかったので、
知らないうちに消えてしまいました(-_-;)
by とわ (2010-06-30 20:28) 

佐伯 聖

≪くにさん≫
ありがとう!

≪とわさん≫
mooonはサイト上には存在しません。ココロの中に存在する、といった所でしょうか。
mooon位残してくれたらいいのになぁ~
by 佐伯 聖 (2010-07-03 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。