SSブログ

お誕生日だったのです [Postpet]

ああ、1ヶ月以上更新してなかった・・・べ、別に調子が悪かった訳じゃないんだからね!(何故ツンデレ)
この1ヶ月、色々あったなぁ。あり過ぎて書ききれない位色々考え事してました。今はもう、落ち着いてます。
ていうか、落ち着きすぎて少々自堕落気味。もちっとシャキッとせねば!

さて、去る7月9日は、我がWdPペットイスラフェルとV3ペットバルディエルの誕生日でした。
飼い主である私が誕生日だった事を忘れてて、ペットの誕生日にもらえるであろうイベントメールを逃しました。アウチッ。
イベントメール、面白いのにね・・・嗚呼。

誕生日祝いに訪れてくれたゲストさんをご紹介します。
ちゃこままさんちのるしぇちゃんです。
イスラフェル ちゃこままさんちのるしぇちゃんと戯れる1.PNG
「わぁい、おたんじょうびおめでとうなの~」
バンザイしてくれました。
イスラフェル ちゃこままさんちのるしぇちゃんと戯れる2.PNG
イスラフェル ちゃこままさんちのるしぇちゃんと戯れる3.PNG
相変わらず美白が光ってます。
イスラフェル ちゃこままさんちのるしぇちゃんと戯れる4.PNG
混浴(笑)しました。

ちゃこままさん、るしぇちゃん、ありがとうございました!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

naonao

イスラフェルちゃん、バルディエルちゃん
お誕生日おめでとうございました(o^∀^o)
あらら・・・お誕生日メールは残念でしたね。
by naonao (2010-07-18 13:31) 

佐伯 聖

≪naonaoさん≫
ありがとうございます。
ペットメールは私のほうが完全に忘れてました(笑)
by 佐伯 聖 (2010-07-19 12:49) 

ちゃこまま

遅くなりましたm(__)m
イスラフェルちゃんとの混浴(*^。^*)
ますます美白になりました。
by ちゃこまま (2010-07-19 19:19) 

佐伯 聖

≪ちゃこままさん≫
混浴・・・ぽっ・・・(笑)
by 佐伯 聖 (2010-07-20 19:52) 

佐伯 聖

≪くにちゃんさん≫
nice!ありがとうございます。
by 佐伯 聖 (2010-07-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。