SSブログ

お誕生日だったのです2 [Postpet]

WdPのイスラフェルの誕生日祝いに、naonaoさんちのはるはたちゃんが来てくれました。
イスラフェル naonaoさんちのはるはたちゃんと戯れる4.PNG
はるはたちゃんもバンザイしてお祝いしてくれました。
イスラフェル naonaoさんちのはるはたちゃんと戯れる5.PNG
元気なはるはたちゃん、お部屋の中をぐんぐん歩き回ります。
イスラフェル naonaoさんちのはるはたちゃんと戯れる6.PNG
イスラフェル、はるはたちゃんのサーフボードオーラをガン見。よっぽど興味があるのかな。
イスラフェル naonaoさんちのはるはたちゃんと戯れる7.PNG
颯爽と帰っていくはるはたちゃんをイスラフェルはお見送り。

naonaoさん、はるはたちゃん、ありがとうございました!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

naonao

イスラフェルちゃん、お誕生日おめでとうございました。
佐伯さん、イスラフェルちゃん、はるはたが
お世話になり、ありがとうございました(o^∀^o)
by naonao (2010-07-18 13:29) 

佐伯 聖

≪naonaoさん≫
大したおもてなしも出来ずにすみません。
でも、イスラフェルはとっても喜んでましたよ!
by 佐伯 聖 (2010-07-19 12:50) 

ちゃこまま

う~~~ん、暑いからね、
サーフボードは魅力的なのかも・・・。

by ちゃこまま (2010-07-19 19:21) 

佐伯 聖

≪ちゃこままさん≫
飼い主は暑いのキライだからインドア派なんだけど、イスラフェルはアウトドア派なのかも知れませんね。
by 佐伯 聖 (2010-07-20 19:54) 

佐伯 聖

≪くにちゃんさん≫
nice!ありがとうございます。
by 佐伯 聖 (2010-07-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。