SSブログ

新ペットを飼ってます [日常]

ちゃこままさんに誘われて、mixiのアプリ「ヒトっぺ」をやってます。
「???」という種族の、アルミサエル(オス)を飼う事にしました。
名前の由来は例にならってエヴァンゲリオンの使徒から拝借。(ちなみに16使徒の名前です)
ご飯をあげるとご飯の入れ物ごと平らげる、豪快なヤツです。
アルミサエル 東北・北陸の旅記念写真.PNG
先日、旅行に行かせたら、記念写真の画像が届きました。
ケータイ画面でのアルミサエルの様子をもっと撮りたいのですが、私が今持っているデジカメ、古過ぎて近接するとボケボケになるので撮れません(泣)
このヒトっぺ、8月頃にサービスが終了してしまうので、またお別れなのです。
ポイントを貯めて、また旅行に行かせたいのですが多分無理でしょう。
今は出来るだけさんぽをさせて、ポイント集めとアイテム集めに勤しんでいます。
デジタルペットはサービスが終了すると消えてしまうので、儚いですね。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

ちゃこまま

旅行行ったんですね。
あと一ヶ月しか無い(T_T)
寂しすぎます。
by ちゃこまま (2010-07-21 19:26) 

佐伯 聖

≪ちゃこままさん≫
チケットをなけなしのポイントを叩いて購入して行かせました。
食事のセレクトがいまいちだったみたいです(笑)

≪naonaoさん≫
nice!ありがとうございます。
by 佐伯 聖 (2010-07-22 22:21) 

佐伯 聖

≪くにちゃんさん≫
nice!ありがとうございます。
by 佐伯 聖 (2010-07-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。