SSブログ

名前の由来を聞きたい [Postpet]

毎日毎日暑いですね。昼寝をしてもバテが取れません。かえって起きると疲れてる、という悪循環。嗚呼。

さて。mayumiさんちのしゃみせんちゃんが遊びに来てくれました。
イスラフェル mayumiさんちのしゃみせんちゃんと戯れる1.PNG
「お調子者で親切」なしゃみせんちゃん。笑顔でご登場です。
イスラフェル mayumiさんちのしゃみせんちゃんと戯れる2.PNG
このコマンドをすると必ず後ろを向くんです。しゃみせんちゃんも同様に後ろを向いてしっぽをユラユラしました。
イスラフェル mayumiさんちのしゃみせんちゃんと戯れる3.PNG
ジャブジャブします。何故か踊って見守るイスラフェル・・・
イスラフェル mayumiさんちのしゃみせんちゃんと戯れる4.PNG
佐伯家定番「宇宙食」を召し上がって頂きました。ペッチ無いの・・・有料おやつ買えないの・・・しくしく。
イスラフェル mayumiさんちのしゃみせんちゃんと戯れる5.PNG
イスラフェルのお礼のダンスをしゃみせんちゃんは暖かく見守ってくれました。


同じネコ同士でも色や大きさが微妙に違いますね。しゃみせんちゃんの方がちょっと色が薄くて大きめです。
そういえば4youの個体差は大きすぎてイヤだったなぁ。この位がちょうどいいです。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ぺー

ありがとうございました!
しゃみせんこんなにくつろいでしまって♪
by ぺー (2010-08-08 21:39) 

ちゃこまま

冷房設備の無いちゃこまま家では、全くパソコンが開けません(T_T)

blogも停止状態だょお。

しゃみせんちゃん、お別れが近いと言ってたけど、元気かなぁ。
by ちゃこまま (2010-08-10 05:31) 

佐伯 聖

≪ペーさん≫
くつろいで頂けて何よりです。しゃみせんちゃん、お別れが近いそうですね。たくさんおつかいに出してもらえて幸せを感じていると思いますよ。

≪ちゃこままさん≫
そうですね。熱でパソコン動作が不安定になりますもんね。

by 佐伯 聖 (2010-08-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。