SSブログ

お誕生日のお礼参りだそうです [Postpet]

ちゃこままさんちのももちゃんがV3のバルディエル邸に来てくれました。

20101208212433.jpg
花束を持って来てくれました。
20101208212503.jpg
キャンプセットでしばしご休憩のようです。

普段はWdPに住んでるももちゃん、V3の世界はどうだったかな?
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

naonao

wdpに住んでいるももちゃん、
キャンプセットで、V3の世界を満喫ですね(○゚ε^○)
by naonao (2010-12-09 23:43) 

佐伯 聖

≪naonaoさん≫
キャンプセットですやすや気持ち良さそうに寝てましたよ。
by 佐伯 聖 (2010-12-10 06:33) 

ちゃこまま

良いなぁ・・・・・V3・・・・・(T_T)
by ちゃこまま (2010-12-12 21:22) 

佐伯 聖

≪ちゃこままさん≫
こんな良ソフトなのに、OSがWindows7では使いにくいみたいです。Windows7用にバージョンアップして欲しいなぁ~
by 佐伯 聖 (2010-12-13 00:11) 

naonao

今年も、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたしますo(^◇^)o
よいお年をお迎えくださいね♪
by naonao (2010-12-31 12:30) 

佐伯 聖

≪naonaoさん≫
ハイ、今年も宜しくお願いしますね!
by 佐伯 聖 (2011-01-03 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。