SSブログ

何だかマトリエルにそっくり [Postpet]

ちゃこままさんちのぼうちゃんが遊びに来てくれました。
イスラフェル、久々にお客様を向えるのでニコニコしています。イスラフェル ちゃこままさんちのぼうちゃんと戯れる1.PNG
ぼうちゃんご登場。メールはまだ運びなれていないみたいです。イスラフェル ちゃこままさんちのぼうちゃんと戯れる2.PNG
だって、前まではポストペットトラベラーズに居たんだもんね。
サハクィエル 宝物交換シーン2.JPG
サハクィエルと何度も宝物をやりとりしてくれたぼうちゃん。今度はWdPで頑張るそうです。
ベテランさんのぼうちゃん、ご挨拶も上手です。
イスラフェル ちゃこままさんちのぼうちゃんと戯れる3.PNG
後姿もプリティーです。佐伯家定番の宇宙食を召し上がって頂きました。
イスラフェル ちゃこままさんちのぼうちゃんと戯れる4.PNG
佐伯のナデナデ攻撃にたじたじのご様子。
イスラフェル ちゃこままさんちのぼうちゃんと戯れる5.PNG
WdPのおもてなしの一つ、ジャブジャブします。おかゆい所はありませんか?
イスラフェル ちゃこままさんちのぼうちゃんと戯れる6.PNG
コマンドもWdPならでは。ユーカリのアロマオイルでちゃこままさんへの愛が上がりました。
イスラフェル ちゃこままさんちのぼうちゃんと戯れる7.PNG
トラベラーズもいいけど、WdPもなかなかでしょ?
ぼうちゃんはドキドキしながら帰路についたのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。